my hero!!!!!!!

バカ丸出しのをたく、あーれるのブログです。

はじめまして


こんにちは、はじめまして。

あーれると申します。


物心ついた頃からをたくやってます。

モー娘。、韓国アイドル、2次元、若手俳優を経て現在のジャンルに落ち着いております。たぶん記事読んだら分かる人にはすぐ分かっちゃう。


そして私、所謂リアコです。

リアルに恋しちゃってるリアコです。

推しは私のヒーローです。ヒーローくんのことを365日24時間ずぅ〜っと考えているので思考回路はショート寸前です(笑)いや笑えねぇ。


全ての行動の基にあるのはヒーローくんの存在です。

実はまだヒーローくんにリアコになってから1年もたってないことに自分でも驚くくらいどっぷりです。時間の経過早いなぁ。


基本的にイケメンが好きです。

世界を救うのはイケメンだと思ってるタイプの人間です。一応。


今日も明日もヒーローくんのことがだいすき!な私のつまんない日記です。


続くのかなぁ〜